福島牝馬S予想

こんにちは、yaju777です。

 

福島牝馬S最終予想をしていきたいと思います。

今日のレースを見ていると先行馬の残りがあり、中団くらいで控える馬も1発ありそうな展開に思えます。

 

◎12アブレイズ

中団くらいに控えることができ、最終直線で抜け出し、勝ち負けの勝負をするのではと思います。外枠引いたので外をすんなり回せそうですし、斤量54kg、鞍上継続騎乗もプラスということで、本命打ちたいと思います。

 

○8サトノダムゼル

このレースが最終レースということで仕上がり具合はかなりよいと思います。

この馬も中団くらいからレースを運ぶことができ、最終直線で抜け出し1発あるのではないかと思います。前走4着、前々走5着と強い馬と戦ってきての成績ですし、力はあると思います。

 

▲1シャーレイポピー

1枠1番ということでおそらく前に行くと思います。これまでのレースでも前にいって結果を残しているので逃げもしくは番手で競馬をすると予想します。今日の馬場的には前残りも期待できるので3番手評価にします。

 

△6スライリー

これまでの結果を見ていると力はあると思いますが、オルフェーブルの子供ということもあり気性的な問題があると思います。落ち着きがあれば1発あってもいいのかなと思います。

前走もあがり2位で4着と力あるところは見せたので気性次第になると思います。

 

△14ロザムール

穴予想です。

この馬も前いってこその馬なので外枠ですが、前行くと思います。逃げてペースを握れたら前残りもあるかなと思います。

 

予想としてはこの5頭上げさせてもらいました。

買い目は馬複 12-8,1 2点

      ワイド 12,1-8,1,6,14 5点

で勝負したいと思います。

 

では、皆様も頑張ってください(^^)/