2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春予想

こんにちは、yaju777です。 天皇賞春の予想をしていきたいと思います。 2度めの阪神開催であり、去年は馬場状態的にスタミナと要したレースだったと思います。今回も似たような展開になると想定し予想していきたいと思います。 ◎9ヒートオンビート 前走日経…

天皇賞(春)

こんばんは、yaju777です。 先週フローラSの予想をしましたが全然でしたね(笑) 1着エリカヴィータ、2着パーソナルハイ、3着シンシアウィッシュという結果でした。 前々で競馬していた馬が馬券に絡む展開でしたね。1番人気馬ルージュスティリアも今回は出遅…

フローラS予想と福島牝馬S

こんにちは、yaju777です。 福島牝馬Sですが、予想は全然当たらなかったです(笑) 1着アナザーリリック、2着クリノプレミアム、3着サトノダムゼル アナザーリリックは最後方から、クリノプレミアム、サトノダムゼルは中団から刺しての123フィニッシュでした…

福島牝馬S予想

こんにちは、yaju777です。 福島牝馬S最終予想をしていきたいと思います。 今日のレースを見ていると先行馬の残りがあり、中団くらいで控える馬も1発ありそうな展開に思えます。 ◎12アブレイズ 中団くらいに控えることができ、最終直線で抜け出し、勝ち負け…

福島牝馬S展望

こんばんは、yaju777です。 今回は福島牝馬S展望について予想していきたいと思います。 今週福島開催2週目ということでまだ馬場はそんなに荒れておらず、逃げ・先行場にとって有利な状況になるのではないかと予想しております。 牝馬戦は中山牝馬Sが3月にあ…

はじめまして

初めまして、今日からブログを始めるやじゅうと申します。 好きな競馬について書いていきたくて始めました。 競馬は去年初めてまだ間もないですが、初めてレースを見た時から面白かったです。 最初は何もよくわからないまま馬券を買ってよく負けていました・…